お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

たこ焼き♪

こんにちは。
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
関西の名物と言えば、『たこ焼き』ですね!?
ということで、青藍の郷の本日の昼食は、たこ焼き!
入居者様も朝から、楽しみにしておられるご様子です~♪♪(^^♪
 

 

「ごちそうさん。全部食べたよ。」
 

「美味しいたこ焼きありがとう!」
 

「久しぶりのたこ焼き♪」
 

「これから頂くよ!(^-^)♪」
 

「たこ焼き美味しいよ♪」
 

「大きいから 箸でつかめるかしら?」
 

「とても美味しかったわ(^^♪」
 

「ごちそうさま!ありがとうね♪」
 

「美味しい!!」
 

「大きいたこ焼きやね!」
 

研修中の看護師さんにもお手伝い頂き、飾り付けも綺麗にできました(^-^)♪
入居者様に大変喜ばれ、笑顔いっぱい♪
お腹も一杯の昼食でした!!