お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

クリスマス会♪

こんにちは!
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです。
今回は12月に行われた2020年 クリスマス会の報告です。(^-^)v
 

 
昼食にクリスマス特別メニューを召し上がって頂き、午後から開催致しました。
先ずは職員手作りの紙芝居です。
慣れない所もあり、セリフを間違えることもありましたが、皆様に喜んで頂けたご様子です(^-^)♪
 

 
次は、皆様と一緒にクリスマスソングを歌ったり楽器を奏でて楽しんで頂きました。
 

 
皆様に一息入れて頂いているところでサンタクロースの登場です。
皆様お一人お一人にサンタクロースからプレゼントを手渡しです♪
 

 
 

 
和やかなムードのなかケーキとお茶を楽しんで頂きました。
また12月誕生日の方のお祝いも重ねてさせて頂きました。
 
今回も全ての職員の手作りにて行っております。
当日は、紙芝居のセリフを間違ったりと失敗もありましたが、入居者様には大変喜んで頂きスタッフ一同も感謝しております。
本年度も、ご家族の皆様にも安心して頂けますようスタッフ一同努めて参ります!
 
それでは(^-^)♪