お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

バーベキュー&花火♪♪

こんにちは。
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
先日、入居者の皆様が楽しみにされていたバーベキューをしました。
 
1階のテラスで炭火をおこし準備万端!
肉、野菜、おにぎりの他にも!
はんぺん、ウインナー、ししゃも、魚のみりん干し、じゃがバターと色々用意させて頂きました。
 
それでは、お待ちかね バーベキューの始まりです♪(^-^)♪
男性職員が腕によりをかけて焼いていきます。
 

 

 

 

 
皆様も香ばしい匂いに食欲旺盛。
 

 

 

 

 
お肉を5枚、6枚と召し上がって頂けました。
一番人気は、はんぺん、ししゃも、飲み物は、しそジュースが特に大人気でした♪♪
 
入居者の皆様からお腹いっぱい美味しくて大満足とのお言葉もいただきました。
ひぐらしが鳴き始め涼しい風が 心地良い夕方になりました。
 
また別の日になりますが、入居者の皆様と花火をしました。
 

 

 

 
手持ち花火や小さな打ち上げ花火を楽しまれ、花火のように皆様の笑顔も明るく輝いていました(^-^)♪