お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

中華ランチ♪

介護付有料老人ホーム 青藍の郷 
調理場スタッフです!
 
3月1日に餃子の王将の餃子を提供させていただきました。
 
ラーメンと杏仁豆腐を添えて中華ランチとしました。
 
餃子を食べたいというご要望がありまして、手作りでの提供も考えました
 
が、入居者様に外食の味や懐かしさを思い出してもらおうと思い、馴染みの
 
ある「王将の餃子」をとりいれてみました♪
 
当日に餃子の王将から生餃子を購入し、焼いております♪
 
調理スタッフはうまく焼けるかドキドキしながら焼いてました^^
 

 
見事な焼き目!おいしそうに焼いてくれました!
 
王将の餃子はやはり大きくて食べ応えがありまして大変満足してもらえたと
 
思います。
 
なかなか外出や外食にいけないので施設内でできることはやっていきたいと
 
思っています♪
 
それでは☆彡