お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

敬老の日♪天ぷら御膳( ^ω^ )

こんにちは!(^^)!
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 
調理場スタッフです!
 
9月16日敬老の日は感謝を込めてお弁当で天ぷらの盛り合わせを提供しています。
 


 
大切なおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えられる日です^^
調理場スタッフはご飯に感謝の気持ちを込めています♪
 
皆様は感謝の気持ちを伝えられましたか?
祖父母はもちろん年を重ねた両親にも感謝をしましょう♪
 
でも、なかなか直接だと恥ずかしくて言葉にできない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は私は恥ずかしくて言えないタイプです^^;
 
昔を思い出すと子供の頃はたくさんお世話になりました。
おばあちゃんの家に行くときは必ず豪華なごちそうを用意してくれていて、おねだりもよくしていたのも覚えています。
子供の頃みたいに素直に言えたらいいのになって思います(+_+)
私の話になってしまいましたが、後悔のないよう感謝の気持ちを伝えていこうと思います♪
 
それでは★彡