お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

母の日♪

こんにちは。
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
先日5月8日は母の日でした(^-^)
 
青藍の郷では入居者様の皆様に日頃の感謝を込めて
あま~いプレゼントをさせていただきました(^-^)
 
スタッフの気持ちをたっぷり込めたパフェです
 
コーヒーゼリー、カステラ、彩り豊かなフルーツにプチシュー
生クリームにバニラアイス
 
飾り付けにチョコレートとカーネーションの旗を添えて…
 

 
入居者様一人一人に感謝の気持ちと共に
おやつの時間に提供させていただきました(^-^)
 

  「豪華やなぁ」 「久しぶりで美味しいわ」       「最高や~」
 

 
皆さん美味しそうにペロリと召し上がって下さいました(^-^)
 
皆様の嬉しそうなお顔にこちらの方がホッコリしました(^-^)
 
入居者の皆様の笑顔や優しい言葉にいつも支えていただいてます!