お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

紅葉を見に散歩♪

こんにちは。
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
当日は天気が良く陽射しもポカポカと暖かく、
犬の散歩に来ておられ絶好の散歩日和でした。
 

 
とはいえ、朝晩は冷え込む今日この頃。防寒対策、感染対策も万全です(^-^)v
 
11時過ぎに施設を出発! 川沿いの景色をゆっくりと眺めながら公園に向かいました。
昼食の時間です!昼食には音楽を聴きながら、
炊き込みご飯と梅の混ぜご飯おにぎりを景色を眺めながら召し上がられました。
 

「温かいおにぎり」
「お腹いっぱいになりました」
 

「おいしいね」

 

 
お食事の後は、温かいお茶とお菓子を召し上がられ、
やっぱり自然の中で食べると一味違うね、格別やねと満喫されていました。
 

 
付近を散策した際には入居者様がどんぐりを見つけたり、落ち葉で顔作って季節を楽しみました。
 

「いい天気ですね」

 

落ち葉と一緒に(^^♪ 
落ち葉の顔は誰の顔かな(・・?
 
秋の深まりを見て楽しんで頂く事が出来ました。