お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

行事 朝食バイキング♪

こんにちは
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
施設では、初の試みとして手作りの朝食バイキングです。
 
メニューは卵焼き、鮭の塩焼き、ボイルウインナー、きゅうりの漬物、サラダ、みそ汁
 
フルーツポンチは季節の果物(スイカ、メロン、パイナップル)
 
色とりどりの朝食が出来上がりました。
 

 
コロナ防止対策を行い、入居者様の皆様に選んで頂き職員が盛り付けさせて頂きました。
 

 

     豪華やね~          どれも美味しい     
 

      悩むね            お腹いっぱい
 

    いただきます!        どれから食べようかな? 
  

   フルーツ食べようかな      卵焼き綺麗に出来てるね
  
美味しかったよ、たくさん食べたと大変喜ばれました(^^)/
 
今後も入居者様が施設で楽しく過ごして頂けるよう
 
さまざまなイベントを行っていきます。