お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

陶芸レクリエーション 1回目

こんにちは!
介護付有料老人ホーム 青藍のスタッフ 瀧川です。
 
今回は、青藍の郷で初めての試みをさせて頂きましたのは、、、
「陶芸」です。
偶然、経験のあるスタッフさんが居られ、陶芸を提案して頂きました(^^)/
 
入居者様の中でも、初めての方がたくさんおられました。
※実は、私も陶芸の経験がなく、初めての経験でした(*_*)
 
皆様とても苦戦されている様子・・・。
 

 

 

 

しかし びっくり!!! なんと!!!
 

 

 

 

 
すごい!!! 初めてじゃないみたい!!!
 
とてもお上手です!(^^)!
 

 

 
完成するまでには、約1ヶ月くらいかかるそうです。
2週間後には、色を付ける予定です。
(それまで乾燥しておくそうです)
 
色付けが終わったらまたお知らせしますネ!!
それでは(^^♪