お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

11月の行事  “紅葉狩り”\(◎o◎)/!

こんにちは 青藍の郷 長浜です( ◠‿◠ )

11月は「千早ふる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」で

有名な竜田川への“紅葉狩り”(#^^#)

※二日間に分けて行きました(^^♪

※初日の天気は良かったのです(^^ゞ

※でも紅葉はまだ少し早かったです(^-^;

※こんな感じでした(^◇^)

※思っていたより、暖かかったです(^v^)

※後ろに見えるは

嵐吹く 三室の山の もみぢ葉は 竜田の川の 錦なりけり

の“三室山“(^_-)-☆

二日目は少し寒くて、上着を着ました(―_―)!!

※でも紅葉は良くなっていました(*´▽`*)

※やはり皆さん寒そうですΣ(゚Д゚)

※天気が良ければもっと映えたのに(◞‸◟)

※水彩画で絵葉書を作成中ですφ(..)カキカキ

◎郷に戻って完成したのが下の絵葉書です( ◠‿◠ )

 

※コーヒータイム中のみ晴れました\(~o~)/