お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

新施設長よりご挨拶。

皆さんこんにちは!
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです。
 

今月7月より、青藍の郷に新しい施設長が就任されました。
早速ではありますが、こちらのブログでご紹介させていただきますね。
 

ご挨拶

 

「介護付有料老人ホーム 青藍の郷」に勤務させて頂いています。大学卒業後三十数年間、主に介護・福祉の分野で仕事をさせて頂いてまいりました。介護保険については初年度から居宅ケアマネージャーを十年ほどさせて頂きました。他、特別養護老人ホーム、保育所等の運営に関わらせて頂きました。
 現在、高齢化という事がよく言われていますが、私達は目の前の課題から目を離さず、真剣に課題に挑戦していくことが望まれています。そのためには、私も含めて資質の向上が求められています。施設内外の研修に取り組みながら、自分自身の血肉としていければと思っています。加えて、ご入居者様の個人情報を守りながら、職員同士の情報共有を図り、おひとり、おひとりが幸福(しあわせ)な日々を過ごされる事をお祈りしています。

 

施設長 鵜飼 繁樹
 

 

新しい施設長のもと、青藍の郷はますます良い施設になっていければと、スタッフ一同思っております。とてもフットワークの軽い施設長ですので、またご見学にお越しになられた際にお声かけさせて頂くこともあるかと思います。
 

その際はどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今日はこの辺で。