お問い合わせフォームへ移動

menu

青藍の郷だより

昼食バイキング♪

こんにちは
介護付有料老人ホーム 青藍の郷 スタッフです!!
 
6月中旬、第2回目のスタッフ手作りの昼食バイキングを行いました!
 
去年初めての手作り朝食バイキングを行った所
 
「もう一度あの鮭が食べたい」 「だし巻き玉子がおいしかった」
 
等のお声を頂き、再度メニューに入れさせて頂きました。
 
メニューですが
 
・鮭の塩焼き  ・だし巻き玉子
 
・新玉ねぎのポン酢がけ  ・しじみの味噌汁
 
・おにぎりorお粥  ・きゅうり しそ みょうがの漬物  です(*^▽^*)
 

 
新玉ねぎはスタッフの畑で育ったものを朝取りし皆様に食べて頂きました。
 
本当は写真をお見せ出来ればいいのですが・・・
 
料理の写真は撮ったのですが作る事ばかりに気をとられ、
 
入居者様を撮影するのを忘れてしまいました。すみません・・・
 
次回もその季節にとれる野菜を皆様に食べて頂きたいと思うので
 
その時は忘れず写真をお見せできる様にさせて頂きます。
 
また次回をお楽しみに (^o^)丿